訳あり活伊勢海老(無選別2kg)のレビュー一覧
-
ナキウサギさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/06/13 19:31
今回も宅配便が届くのが待ち遠しくて時間を気にするほどでした。届いたケースを開けるとビックリする程の大きく立派な伊勢海老が2匹でした。1匹は刺身で、もう1匹は蒸して食べました。買おうと思っても中々買えないので今回は買えて本当に良かったです。これからもまたリピするので宜しくお願いします。本当にありがとうございました。 -
さぼてんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/11/06 10:36
写真貼ってお見せしたいぐらいでした とっても大きい(1kg以上?)サイズと中、小サイズです 大きい伊勢海老はコレだけで元が取れそうなものでした 発想地から距離はあるものの、何とバタバタ暴れる活きの良さでした。 もちろん時期や個体差など色々あると思いますが 別の業者さんでは全部死んでいたので、感動です。 刺し身、しゃぶしゃぶ、そして味噌汁でいただきました。また是非リピートさせていただきます -
shinshinkeさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2025/08/03 16:01
メルマガから来ても売り切れているのですが今回は買えてラッキーでした。 ヒゲが取れていましたが味に問題はありませんでした。 刺身最高です。 -
@小桃太郎@さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/05/16 10:00
以前、購入させていただきました。 足が数本とれていたぐらいで、身はとても新鮮でお刺身で美味しくいただきました。 自分は見た目などは気にならない方なので大満足です。
(全4件)4件表示




